-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-03 21:34 | カテゴリ:雑談
MOGでーす!
バンバン投稿するぞ!
今更ですが、スマホって便利ー!アタクシこのご時世にパソコンなし生活。
ガラケーの時も無理矢理何でもかんでもガラケーで済ませておりましたが、
流石に音源をMDで郵送してもらうのが忍び無さすぎで小さくなっておりましたが、
スマホに替えて早一年。
ベーんりねー!
音源も譜面も写真もこれ1台でいけちゃうもんねー。
圧縮されてても何のその。パシャーっと解凍しちゃうもんね。もう、パソコンいらないんじゃないだろか。

さてさて、COCORO*COちゃん。仲良し過ぎて笑えます。

良くグループやコンビは、オフだとあんまり仲良くなかったり。。。なんて聞くけど、他に友達いないのか?なんて思うほど、COCORO*COは仲良しです。

こないだも姉さん達3人は一緒にお芝居を見に行って、浅草でもんじゃ。アタシは行かれなったんだけど、今度は11月に牡蠣もんじゃ食べに行く予定!うほほ。

んで、その様子LINEで送ってくれたんだけど、LINEって便利ねー!

COCORO*COのLINE、すげーことになってるもの!ほぼなんかしら毎日LINE。お休みーとか、オカシナ画像をやり取りしたり、真面目な話も、下らない話も、うっかりすると未読がすごい数になっちゃう(笑)

でもね。誰かが落ち込んでたり、体調が悪かったり、悲しんでたりすると、すかさずフォローや、励ましが飛び交うの。

嬉しい事は共有して、悲しいことや辛いことは分け合ってる。

アタシはCOCORO*COLINEに、今日も励まされて笑顔になるのです。

雄大さんが、この間のステージで、「COCORO*COはほんとに素敵なグループです。皆がきちんと役割があって、支えあってる。理想的なグループの形。」って言ってくれた。うれしかったなー!

あたしもほんとにそう思う。ビバ!自画自賛!

今日のリハーサルでは、若草物語の四姉妹のようだなんて話したり。いやいや、ババ草物語じゃね?ガハハハ!なんて大笑い。

いつかババ草物語上映しましょう!なーんてね。

とりあえずは温泉旅行を企画だな。

ではではまた投稿しまーす!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ccroco.blog.fc2.com/tb.php/5-5894ac98
