-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-04-07 00:18 | カテゴリ:ライブ、コンサート


皆様ご無沙汰してしまっております!COCORO*CO MOGです!

ずっとずっと温めて来たこの企画!実現の運びとなりました。

この映画を観たMOGとHALの熱弁に心動かされ、監督と繋がって開催に向けて動き出したPanda。
テーマソングのコーラスアレンジをしてくれたAFRO。

そして、そんな私達をサポートしてくれる*Peaceful Harmony Gospel Choir*

何度観ても心が震え、涙が出ます。

一人でも多くの人に観てほしい!!!世界中の人に観てほしい!!!心からそう願っています☆☆☆

COCORO*COのライブの後に上映会となります。最後にはテーマソングを皆さんで!

★ある青年の歌からはじまったうたを巡る旅。それは東ティモールの歴史を紐解く旅となります。

インドネシア軍に1日で制圧されるといわれた東ティモールは、24年間もの間独立運動を続け、実に国民の三人に一人が亡くなり、家屋の九割が焼き払われました。自分達の家族を殺めたインドネシア軍の捕虜を殺めることなく独立への想いを説き家族の元へ帰したといいます。
敵ではなく「今は違う方向を向いている誰か」に自分達の想いを伝え独立した東ティモール。今年で独立12周年を迎えます。
---------------------------------
*暴行の描写が含まれます。R15となります。

【予告編】
https://www.youtube.com/watch?v=vQ-e_RNEOoI&feature=youtube_gdata_player


------------------------------
2014年5月25日(日)
北区王子北とぴあプラネタリウムホール

〒114-0002 東京都北区王子1丁目11−1

JR京浜東北線王子駅から徒歩2分


■前売2500円
■当日3000円

■開場12時30分
■開演13時00分
~COCORO*COライブ
■上映会13時45分(2時間)
■16時00分終演予定
■全席自由

お問い合わせ、御予約は
cocoroco.jp@gmail.com

■タイトルに【カンタティモール】と記載してください。
■希望枚数
■代表者氏名
■連絡先電話番号

上記記載の上御予約下さい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。